Q & A

施設・サービスについて

  • スタッフは24時間常駐していますか?

    受付時間内のみスタッフがおります。なお、受付時間は平日11:00~20:00となっております。

  • トレーニングは教えてもらえますか?

    受付時間内のみ、基本的なマシンの操作方法についてご案内いたします。
    予約制によるマンツーマンのパーソナルトレーニングも可能です。
    ※ダイエット・ボディーメイク・食事管理などの個人にあったメニューにてトレーニングを実施します。

  • 荷物を入れるロッカーはありますか?

    鍵付きの無料ロッカーをご用意しております。

  • シャワーはありますか?シャンプー等は設置されていますか?

    個室のシャワールームを用意しています。シャンプー等は設置しておりませんので会員様にてご用意下さい。

  • 駐輪場はありますか?

    店舗前に20台程度御座います。ゆずりあってご利用下さい。

  • 駐車場はありますか?

    提携コインパーキングが5台御座います。詳しくは店舗にてお問い合せ下さい。

  • シューズは必要ですか?

    室内履き専用シューズをご用意ください。
    サンダルなどでのご利用は安全上の理由により禁止とさせて頂いております。

  • レンタルウェアやシューズはありますか?

    レンタル用品はご用意が御座いませんが、リーズナブルな価格で販売しています。

  • Wi-Fi環境はありますか?

    会員様がご利用頂けるWi-Fi環境があります。セキュリティー設定は行っておりますがご利用については会員様の責任においてお願い致します。

利用について

  • 利用の際の持ち物は?

    トレーニングに適したウェア、シューズ、汗拭き用のタオル、水分補給用の飲み物をご用意ください。

見学・体験について

  • 見学・体験は出来ますか?

    スタッフ対応時間内(平日11:00~20:00)であれば、いつでも見学・体験が可能ですが、スムーズにご案内をさせて頂く為、事前にご連絡をお願い致します。

page top